おうちスタジオ
[スタンダードプラン/1歳バースデー】
1歳の記念撮影で利用しました。
細部までこだわったスタジオや、
プロとしての気配りとあたたかい雰囲気づくりに感銘を受けました 。
待機スペースもあり、 子供も親もリラックスして撮影することが出来ました。
プロとしての気配りとあたたかい雰囲気づくりに感銘を受けました
待機スペースもあり、
1時間のプランで2着可愛いドレスを選ばせていただきました。
髪飾りは、 たくさんの可愛い飾りの中から自由に選ばせていただいて
色々なパ ターンの写真を楽しむことが出来ました。
色々なパ
当日にデータをもらえたのは初めてで、 データの納品の速さにも驚きました。
事前の確認メールや、 スタジオの清潔感を見て本当に丁寧な方の仕事だと思いました。
一生に一度の撮影なのでこのようなスタジオを利用できてとても嬉 しく思います。
また利用したいです。
また利用したいです。
