撮影も時間をたっぷりと!

めてこの度はありがとうございました😊
事前のLINEでのやりとりからとても丁寧で
安心してお伺いすることができました。

撮影も時間をたっぷり
取っていただいていたので
子供の様子を見て楽しみながら過ごせましたし
思い残すことなく色んな背景・ポーズで撮って頂きとても満足出来ました。

(たまに「何が起こったんだ…」というくらい忙しいスタジオもあるので😂)

また、沢山撮っていただいたのにデータ納品が早くて驚きました!

娘の表情も笑顔のものが多く
家族も「さすがプロ!!」と写真を見て喜んでくれました☺️💓

今まで「行ってみたいなぁ」と
憧れていたスタジオでしたが
今回お世話になって本当に良かったです。

次回は主人も一緒に撮れたらいいなと思っております😊