おうちスタジオ
【スタンダードプラン/2歳バースデー】
2歳になる息子のバースデーフォトを撮影していただきました。
ちょうどイヤイヤ期にさしかかり、
不安に思って当日を迎えましたが、
今までで1番大
事前に撮りたい写真のイメージを確認してくださったことも良かっ
余った時間でこんなショットはどうですか?のご提案や、
ブース一覧にはな
2歳のお誕生日、まつしまさんのおかげで素敵な写真を残せて、
ありがとうございました。
【スタンダードプラン/2歳バースデー】
2歳になる息子のバースデーフォトを撮影していただきました。
ちょうどイヤイヤ期にさしかかり、
不安に思って当日を迎えましたが、
今までで1番大
事前に撮りたい写真のイメージを確認してくださったことも良かっ
余った時間でこんなショットはどうですか?のご提案や、
ブース一覧にはな
2歳のお誕生日、まつしまさんのおかげで素敵な写真を残せて、
ありがとうございました。