スタンダードプラン

前回初めてお願いした時、スタジオの雰囲気がとても良くて、
出来上がった写真も待ち受けにする位気に入ったので、
息子の誕生日もぜひお願いしたいと思ったの為、予約しました!

人見知りで大泣でしたが、息子の様子を見ながら
撮影を進めてくださったので助かりました!
姉との写真もたくさん撮ってくださり、嬉しかったです!

何より素敵なブースです!
たくさんあり、毎回悩みます♡
そして、素敵な表情を引き出してくださるので毎回出来上がりが楽しみです!

今回で2回目でしたが、ちょうど人見知り、場所見知り真っ最中の息子(笑)
大泣きでしたが、合間に見せる笑顔も見逃さず撮ってくださったり、
今のうちしか取れない泣き顔や、
姉とのやり取りも沢山撮って頂けて、
また思い出が増えました♡