スタンダードプラン
ファーストバースデーの写真を撮るためスタジオを探していたところ、
Instagramでとても好みのスタジオを見つけ
ナチュラルで可愛い感じを気に入りました。
スタジオのセットがとても可愛かったです
またヘッドアクセが何度も付け替え可能だったのも良かったです。
事前に伝えていたこちらの要望をしっかり聞いて準備してくださり、
要望通り写真を撮ってくださったことです。
とても可愛いスタジオで自然体の写真や色々な表情の
写真を撮っていただき、大満足です。
途中で泣いてしまいましたが、
大号泣している写真も今しか撮れない素敵な写真だったので、
撮れて良かったなと思っています。
