おうちスタジオ

【スタンダードプラン】

はじめてお会いした時から笑顔で迎えてくださり、
お見送りの際もエレベーターで見えなくなるまで
子どもに笑顔でバイバーイ!としてくださったこと、とても嬉しかったです!

まつしまさんの人柄に夫婦ともに惹かれました♡

子どももおうちスタジオということで
普段より場所見知りなく写真撮影する事ができたように思います。

後半は子どもがぐずってしまいましたが、
色々な小物をたくさん出してくださったことで、
遊びながら写真撮影する事ができ、
自然な表情をたくさん写真に収めて頂けました。

また、なかなか家族写真を撮影する機会がないのでこの機会に撮影でき、
希望通り自然な感じの写真も撮影してくださって嬉しかったです!

途中途中でこんな感じですと写真を見せてくださったり、
最後には他に撮りたいシーンはないかと
確認してくださりきめ細やかな対応に感動いたしました。

祖父母や友人にも写真を見せたところ皆が素敵!可愛い!と大絶賛の嵐でした♡
近くにこんなに素敵なスタジオとカメラマンさんがいらっしゃって本当に嬉しいです!
ママ友にもぜひ紹介したいと思います!

この度は素敵な写真をたくさん撮影してくださり本当にありがとうございました!
記念となる1歳のバースデーフォトをまつしまさんに撮影して頂けて本当に良かったです。
また利用させていただけたらと思います。
機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)