おうちスタジオ

【スタンダードプラン】

Instagramでたまたま見つけてスタジオの雰囲気と

お写真のお子様がみんな可愛く写っていたので決めました

1歳で人見知りが始まり泣いてしまうかなと
心配でしてが安心して写真を撮って頂けました
子供の心を掴むのがとてもお上手で
たくさん笑顔を引き出して頂けて良かったです

沢山の髪飾りとシチュエーションで撮って頂けたのと
お持ち込みが自由なところが良かったです

スタジオの雰囲気がとにかく可愛いです
優しく入る自然な光やドライフラワー、
バックに置いてある小物達ひとつひとつが素敵です

緊張せずアットホームな撮影ができたのも
お家スタジオの良さだと思いました
1歳になり人見知りが始まっていたので
泣かないか心配でしたが短い時間で
たくさんの笑顔と自然な表情を引き出していただいて
あっという間の楽しい撮影でした
その中でも持ち込みしたアイテムと沢山の小物で
いろいろな写真を撮って頂いて
出来上がった写真をみて大満足の仕上がりでした

娘もカメラのほうに笑顔で走って行っていたので楽しかったと思います
ありがとうございました