スタンダードプラン

スタジオにお邪魔した瞬間
イメージ通りのセットでとても素敵でした。

1日1組なのも気兼ねなく撮影して頂けて
良かったです。

まつしまさんもとてもやさしく
撮影した写真をその場でこまめに見せて
頂けるのが良かったです。

子ども達の笑顔や泣き顔まで自然体で撮って頂き大満足です。