スタンダードプラン

ナチュラルな雰囲気の
スタジオを探していて
アイテムも可愛くて、リラックスして挑めて良かったです。

こればかりは娘次第ですが
今度はニコニコな写真も撮れたらいいなと思いました(*^^*)