おうちスタジオ【753】

息子のハーフバースデーで
あゆみさんとスタジオの雰囲気に一目惚れし
娘の七五三は絶対ここで!
と思い今回お願いしました。

スタジオの装飾や小物が
ナチュラルでおしゃれなのはもちろん、

あゆみさんの対応がやっぱり素敵で、
着慣れない着物にぐずぐずしてた娘も
なんとか全ブース撮ることができました!

なにより七五三用の小物がとても可愛かったです♡

続きはこちら