おうちスタジオ
【スタンダードプラン】
スタジオの雰囲気がオシャレだったのと、
写真が自然なスタイルでいいなと思いました。
あとは、ご時世的にも1日1組限定という所が魅力でした!
雰囲気がやはりとっても良かったです!
お家スタジオということでリラックスして臨めましたし、
まつしまさんが優しく明るく子どもを楽しませながら、
1時間のコースでしたがあっという間でした。
息子もちょっと緊張?
子どもはもちろん親も「
【スタンダードプラン】
スタジオの雰囲気がオシャレだったのと、
写真が自然なスタイルでいいなと思いました。
あとは、ご時世的にも1日1組限定という所が魅力でした!
雰囲気がやはりとっても良かったです!
お家スタジオということでリラックスして臨めましたし、
まつしまさんが優しく明るく子どもを楽しませながら、
1時間のコースでしたがあっという間でした。
息子もちょっと緊張?
子どもはもちろん親も「