おうちスタジオ

【スタンダードプラン】

スタジオの雰囲気がオシャレだったのと、
写真が自然なスタイルでいいなと思いました。

あとは、ご時世的にも1日1組限定という所が魅力でした!
雰囲気がやはりとっても良かったです!

お家スタジオということでリラックスして臨めましたし、
オシャレなセットに小道具もたくさん貸して下さったので色んなタイプの写真が撮れました!

まつしまさんが優しく明るく子どもを楽しませながら、
撮影してくださったこと!
1時間のコースでしたがあっという間でした。

息子もちょっと緊張?気味でなかなか笑顔が出なかったのですが、
たまに出る笑顔をきちんと写真に収めて下さいました(^^)
たくさん小道具を使わせてもらって、
子どもはもちろん親も「可愛い〜」と楽しく撮影できました!