おうちスタジオ

【スタンダードプラン/1歳バースデー】

子供なので全くおとなしくせず
不機嫌だわ言うことを聞かないわ
てんやわんやでしたが
出来上がった写真は
そんなことなど全く感じられない
素敵な仕上がりで
これがプロ…!と感服致しました。

とにかくセットが素敵でした。
どんどん出てくる小物にはびっくりしました。
どれもセットの世界観にピッタリ!)

カメラマンさんは終始にこやかで
(犬の鳴き真似凄いです笑)
子供が動くたびに沢山撮ってくださり
データも即日いただけて、本当に嬉しかったです。

なかなか家族揃って写真を撮る機会がないので
良い思い出になりました。
ありがとうございました。