おうちスタジオ
【スタンダードプラン/1歳バースデー】
子供なので全くおとなしくせず
不機嫌だわ言うことを聞かないわ
てんやわんやでしたが
出来上がった写真は
そんなことなど全く感じられない
素敵な仕上が
これがプロ…!と感服致しました。
とにかくセットが素敵でした。
どんどん出てくる小物にはびっくりしました。
(
カメラマンさんは終始にこやかで
(犬の鳴き真似凄いです笑)
子供が動くたびに沢山撮ってくださり
データも即日いただけて、
なかなか家族揃って写真を撮る機会がないので
良い思い出になりました。
ありがとうございました。
