おうちスタジオ

【スタンダードプラン/ハーフバースデー】

とても素敵なおうちスタジオで
撮影時間もあっという間でした。

衣装とブースがとても可愛くて
まつしまさんの優しいお人柄も安心感があり
初めての所で良く泣く息子が
沢山笑ってくれてビックリしました。

幸せなひとときでした(^^)
頂けるお写真の量も多く
敏速に送って頂きありがとうございます。
またお願い致します♡