おうちスタジオ

【スタンダードプラン/1歳バースデー】

InstagramやHPを拝見し
スタジオの雰囲気やコンセプトが好みだったのが
決め手です。

そしてそんな素敵なスタジオが
自宅から割と近いところだったので即決でした!

撮影日の前にメールで
自分がどのように撮りたいかということを
っかり打ち合わせができたことが
良かったと思います。

共通のイメージがあると
スムーズに撮影を進められると思うので
娘の機嫌や体力が続くうちに
理想通りのいろんなカットを撮れていたので
すごく良かったです。

仕上がった写真をみて
そうそうこれこれ!」
思える瞬間や表情がたくさん詰まっていました。

続きはこちら