スタンダードプラン

娘のバースデーフォトを撮るスタジオを探していた時に
インスタでmerbijouさんを見つけて、
絶対にここで撮っていただきたい!と思い、
予約が取れた時はガッツポーズでした💪🏻笑。

当日、人見知りしてしまうかな…と思っていましたが
まつしまさんの柔らかく優しい雰囲気で安心したのか
着いてすぐからニコニコご機嫌で親も安心しました☺️

素敵なブースと可愛らしい小物もいっぱいで
娘の写真も家族写真も自然な表情をたくさん引き出していただき、
大満足の仕上がりでした!!

今回は本当にありがとうございました💖