スタンダードプラン

近くで素敵な写真を撮れる所がないかインスタで探したら出て来ました。
また、まつしまさんのお人柄、写真の出来全てがお値段以上のものでした。

要望、提案を積極的に聞いてくださったところが良かったです。
答えようとしてくださる姿勢がとても嬉しかったです!

終始、お手数やご迷惑をおかけしましたが
親切に対応してくださり素敵な写真を残せるハーフバースデイになりました💕
とても明るく楽しく撮影でき、
お話ししてる間も笑顔が絶えませんでした!
また節目のたびに是非お世話になりたいと思います!