おうちスタジオ

【ライトプラン/ハーフバースデー】

短時間で様々なカットを撮影して頂けた点が良かった。
娘もぐずらず、ニコニコのうちに
撮影してもらえてとても良かったです!

可愛い衣装や小物を貸してもらって、

娘がいつもの10倍増し(親バカですが笑)に見えました!

バンボやゴロンでその時の赤ちゃんらしい姿も
残してもらえてすごく嬉しいです。
続きはこちら