anniversary撮影会レポ2 2023 4/12 お客様の声 イベント anniversary撮影会レポの続きです(*^^*) 今回30分と時間設定が長かった為 兄弟の方もソロ・2ショット・家族撮影と かなり撮れました♪ そんなかわいこちゃんをご紹介します♡ お客様の声 イベント anniversary撮影会レポ anniversary撮影会レポ3 関連記事 【お客様の声】おうちスタオとは思えないクオリティで、プリンセスになったような気持ちになりました♡ 2026年6月5日 【お客様の声】娘のペースで撮影いただきありがとうございました。 2026年6月1日 【お客様の声】四方八方どこを撮っても雑誌の切り抜きのような、おしゃれで可愛いお写真になることに感激しました。 2026年5月28日 【お客様の声】常に子どものペースに寄り添ってくださるので、出会ってすぐに懐き楽しそうに過ごしていました。 2026年5月26日